TMJ投資顧問の銘柄分析でこれから来る株の波を読み取ろう

投資としての株を始めようとした時に利益を出すための銘柄の選び方に迷う方や購入した株がどういう値動きを見せるのか予測できず悩む方は非常に多いと思います。
今回はそんな銘柄分析の助けとなる投資顧問の中で注目を集めている「TMJ投資顧問」が無料で行っている注目銘柄や保有銘柄相談について詳しく紹介します。

f:id:kabu2oku:20180525183414j:plain

登録したが初めての銘柄がなかなか決まらず株を始められない

元々節約や貯金が好きだった私は、貯蓄したお金で投資ができないかと思い立ちました。

色々な投資の方法や証券会社について調べて、ある証券会社に登録し口座を作りました。いよいよ私の投資家としての第一歩が始まると思いきや、当然株を買うためには銘柄を選ばなければなりません

その証券会社の投資初心者向けのガイドページのようなものには「自分の好きな会社を選べ」と書かれていましたが、節約好きで消費をあまりしない私の場合「好きな会社って何?」と困惑してしまいました。

次に、ローリスクローリターンの株(低位株)というものを知りましたが、どれがそういった銘柄なのか分からず、私は株ではなく投資信託から投資を始める事となりました。その時はまだ銘柄分析やTMJ投資顧問の事を知りませんでした。

初心者には難しい「銘柄分析」を行ってくれる業者がいる事を知る

それから少しして、一流の投資家の方々がを行っている「銘柄分析」を調べてみたところ、銘柄分析を代行してくれるサービスを行っている業者が複数有る事を知りました。

そんな中で株式投資の情報サイトで注目されていたTMJ投資顧問を見つけ無料登録を行いました

登録時に必要な情報も最低限で簡単に登録を行え安心しました。

銘柄分析サイト内に設置されているメールボックスに各種連絡情報が届き、遅れてメーラーの方にも届くようなので外出時に迅速に確認したい時には少し難しいと思いました。

無料で提供される注目銘柄の情報や相場のコラムを参考材料として銘柄決定を行えるのは迷う時間がなく非常にありがたかったです。

無料で行っている保有銘柄相談を体験してみると意外なことに

早速紹介されていた注目銘柄を購入し、無料で行っている銘柄相談を行ってみました

これは保有している株をアナリストの方に銘柄分析してもらうという物なので、購入前の相談は恐らく有料のプランのサービスという事なのだと思います。

相談した銘柄は緩やかな上昇を見せており、これからの上げ幅も非常に楽しみです。

TMJ投資顧問の有料プランに関しては調べた所賛否両論あり、私は十分な資産がないためお断りしましたが、無料紹介の銘柄にも多くの上昇実績がありますので、銘柄を選ぶ際の参考材料のひとつとして頼りにしています

また無料相談の際に有料プランへの勧誘は当然ありますが、無理に押し売りをしないという所もまたいい点だと思います。