自由に銘柄分析を利用できるTMJ投資顧問は信頼できるパートナー

これから投資したいと考えている銘柄や今持っていて少し不安が感じられる銘柄がどんな挙動を示すのかについてアドバイスをもらいたいことは株式投資をしているとよくあります。
アドバイスをもらう先としてTMJ投資顧問がありますが、どのようなサービスを提供しているのでしょうか。

無料会員としてアカウントを作れば自由に使える銘柄分析サービス

TMJ投資顧問の銘柄分析サービスは無料銘柄診断と呼ばれています。
利用するためには登録して無料アカウントを作る必要がありますが、有料会員になる必要はありません
自由に自分で診断して欲しい銘柄を選んで依頼するとアドバイスをもらえるという仕組みになっています。
登録するのが無料なだけで、利用するときには費用が発生するのではないかと私は不安に思っていました。
しかし、実際に興味を持った銘柄があったときに会員登録して申し込んでみると、一切費用は発生せずに詳しく分析結果を説明してもらうことができたのです。
内容も的確で納得できるものであり、ほぼそれに近い値動きをしたのでとても満足できました。

簡単に依頼できて手軽にアドバイスをもらえる銘柄分析サービス

TMJ投資顧問の銘柄分析は簡単に依頼できて、速やかにアドバイスをもらえるのが魅力です。
電話一本でこの銘柄について分析して欲しいと伝えると、その日のうちか翌営業日にはメールでTMJ投資顧問サポートデスクから診断結果が送られてきました。
ほぼ当日か翌日にはメールが返ってくるので、短期的に値動きするだろうと予想した銘柄について、TMJ投資顧問のアナリストから見ても同じかどうかを確認した上で売り買いができます。
その後にアナリストから直接電話もかかってきて、銘柄分析がどのようにして行われたのかについても説明してもらうことができるので、次に自分が分析するのに役立つノウハウも手に入りました


TMJ投資顧問が安心できるパートナーと考えられる理由とは

銘柄分析を利用してみるとTMJ投資顧問は安心して利用できるとわかりました。
株式取引の基本はタイミングよく売り買いをすることなので、迅速な対応をしてくれるのはとてもパートナーとするには重要なことです。
そして、その結果についても高い信頼性があるというのは、少なくとも私の場合には確かと言えます。
そして、もう一つ安心して使えるパートナーと考えるきっかけになったのが、アナリストからの電話での対応でした。
有料会員にならないかというオファーがあったのですが、まだそれは必要ないと一言伝えるだけですぐに諦めてくれました
その後も迅速な対応を続けてくれているので優良な投資顧問だと考えられます。

f:id:kabu2oku:20180528093538j:plain